young girl lying down with dark lipstick lips

僕のもの…!

sexy girl in bed

岡山のデリヘル嬢は、やっぱり僕には必要なんだ・・・。
ここでは、僕にとって必要不可欠な女の子たちを紹介する。

・こんな子をずっと求めていた・・・♪

アニメ顔。アニメ声。でもおっぱいぼいん。僕はずっと探し求めていたのだ、彼女を。
もうね、アニメからそのままこっちの世界にやってきたような、ほんとにアニメの女の子みたいな子がいるんだ。名前はFちゃん。

Fちゃんは、まあタイプで言ったらロリに入る。身長は割と低めだし、顔はなんせ、アニメ顔なんだから(笑)
でもFちゃんは、僕の求めているものを、さらに超えていた。
なんと、最強のバキュームを持っている。・・・・・・簡単にいうと、フェラが最強www

こんな顔してこんなにお口使いが上手いなんて・・・。妄想だけでも発射できてしまうというのに、こんなバキュームで吸われてお口でちゅぱちゅぱされちゃったら、何回イかせたいんだよ~っ!!!

でも、この世界でやっていくんならやっぱりこういった特技は必要だもんね。顔はすっごく可愛いけど全くの初心者でテクニックもなきゃ、上りにくいよね。

Fちゃんは、最初はあんまり人気がなかったんだけど、だんだんみんな良さが分かってきたのか、今では店の№3には絶対に入っているというぐらいの人気者なんだ。

でもこれからも、Fちゃんは僕のものだよ・・・!

妻帯者が風俗へ

sexy girl lying on the sand

美人なセラピストに癒されたいという方は日本橋性感エステがおすすめです。スタイル抜群で綺麗なセラピストがたくさん在籍していますね。

心身ともに満足出来ちゃいますよ!十三の人気エステを楽しむなら優良店のこちら!

以前ネットサーフィンをしていたらこのような書き込みを見つけました。
「旦那が風俗に行っているかもしれません。何故妻がいるにもかかわらず風俗に行くのですか」
う~む・・・風俗に「行っている」ではなく「言っているかもしれない」というだけなのに、随分と頭を抱え込んでいらっしゃるみたいで、女性というのも気苦労が耐えないなと思ったわけですが、
たしかにそのような男性でも風俗に行くことはあります。
ただし、行くためにはそれなりの理由があります。
例えば仕事が忙しかったり、また子供が生まれると夫婦の時間がなかなか持てなくなります。
また奥様だって家事に子育てに大忙し、セックスに勤しんでいる暇などなくなり、次第にセックスレスに・・・
男というのは、絶対にどこかでガス抜きをしておかなければ理性を保つことが難しい生き物で、奥様との夜の営みがかなわなければ、風俗で抜いてもらうしかなかったりします。
この問題は奥様だけではなく、実は旦那にとっても申告な悩みだったんですね。
まあ人様の家庭事情に茶々を入れるつもりは毛頭ありませんが、もし投稿者である女性、いや全ての女性がこの記事を読んでいたら、頭の片隅にでも留めていただければなと思います。

大人気な新宿の風俗探しを考えるならこちら。旬な情報を取り揃えているオススメのサイトです。

新人だけど

charming girl with long eyelashes road

岡山のデリヘル嬢は、やっぱり僕には必要なんだ・・・。
ここでは、僕にとって必要不可欠な女の子たちを紹介する。

・純粋うぶっこ、これから経験していきます♪?

電話をしたときに、「今日はいい女の子たちがみんなプレイ中でございまして・・・。今日入った素人がいるのですが、いかがなさいましょう?」
そう言われたので、久しぶりに素人の子を相手してみることにした。かなり前に1度素人専門店を訪ねたっきりだから、素人娘に相手してもらうのは2回目になる。

新人だから、仕組みとか分からないんだろうなあ。教えてあげないとなあ^^
そう思いながら待っていた。

女の子がやってきたので玄関をあけてあげると、待っていたのは極上だと言ってもいいぐらいの大きなおっぱいを持った、可愛らしい純粋そうな女の子。おっぱいと顔のギャップがありすぎて・・・・!!!

この世界に入ること自体が始めてらしい。僕が一人目らしい。
だから、一緒にシャワーをするときにも、ベッドにいくときにも、いつも以上に気を使ってあげた^^
「お客さま、すっごく優しいんですね・・・。私、頑張ります!」
そういって、僕の息子に優しくねっとりとフェラ。

こんなにねっとりとしたいやらしいフェラをする女の子、初めて。
新人さんに1分でいかされちゃうなんて・・・!

それ以来、よく彼女を指名してますね^^

そろそろ…

blonde with nice breasts

僕にとって必要不可欠な女の子たち、どう?良い子ばっかでほんと困っちゃうぐらいだよ^^!

でもね-。僕はやっぱり、ちゃんとした恋人が欲しいって思うんだ。だって、恋人だったらSEXしてもいいし、体の関係じゃなくても、一緒にどこかへお出かけしたりとか、一緒にご飯を食べたりとか、一緒にDVDを見て楽しんだりとかさ。そういう普通のこともしてみたいっておもうんだよね。

でも、いくら口で「彼女がほしい!」って言ったところで、女の子が寄ってくるはずないってことぐらいはわかっているんだ。
僕は、ふられるのが怖いから、あんまり人を好きにならない。好きになったとしても、アピールしにはいかないし、影からみてるだけって感じかな・・・。

でも、それが駄目なんだよね。だって、女の子は男の子から積極的にきてほしいって思っているんでしょ!?
だから、そろそろ男にならないとなって思って・・・。ちゃんと恋、してみようかなって思い始めてきたんですよ~。

っていうか、あんまり焦りすぎてもいいことないと思うから、自然と目で追ってしまう、喋るだけでどきどきする、みたいなごく自然な感じで人に惹かれることができたら、そのときは頑張ってみようかなあって思いますね!

僕、頑張るよ~。